ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

2漕ぎ目

2漕ぎ目
行ってきました!!
場所は、前回と同じです。
ドーリーがないのでエントリーしやすい場所になります( ´ ▽ ` )ノ

2漕ぎ目
キャスティング、エギングの用意をしながら、朝イチからテンヤでお土産探しをするっていう…。
気が付けば朝からテンヤで潮止まり。
やっぱり朝イチの岬周りは、トップ投げないとダメだったかなぁ…。

あ、今日は、カヤッカーさん見掛けました!!
形からして赤のターポン100かなー?
自分より後に来て、先に出艇されてました!!
自分は無駄とか荷物が多いんだろうなぁ…。
なんだかんだで、使わない物も多いんですよね⤵︎
結構移動時間も多いので荷物少な目にしてみます!

あ、あとやっぱり魚探欲しいです!!!
深さ、底、情報欲しいです!!!!
次はキャスティングとエギングに絞ってみようかな( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず、ガシラの釣り方は覚えました!笑
2漕ぎ目




同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
近況報告( ´ ▽ ` )ノ
4漕ぎ目!!
3漕ぎ目
1漕ぎ目
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 近況報告( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-09 04:43)
 4漕ぎ目!! (2016-04-24 16:45)
 3漕ぎ目 (2015-10-16 20:40)
 1漕ぎ目 (2015-08-16 22:09)

この記事へのコメント
お疲れ様です
ガシラいいですねー
何げに高級魚ですもんね
ガシラはjigですか?

袋のパラはどうでしたか?
(笑)
私ドーリ持ってますが
つかつたことがないですね
むしろ要らない(w)
出艇場所は可能な限り
ステルスでお願いいたしますね
その場所を大切にされている方
がおられますから!(笑)
頑張って下さい
Posted by タイ at 2015年09月26日 08:12
タイさんありがとうございます!
ガシラはテンヤでした!が…餌付けの毎にちょっと流されるんでルアーのがええ感じなんでしょうが…。
アタリのある餌に逃げてしまいますね( ´ ▽ ` )ノ
はやく魚探積んで自信持って根を狙い撃ちしてみたいです笑

ガシラですが、体高あって身も厚く煮付けで最高でした!デカイと美味いっすね!!
でもまぁ違うモン釣りたいですが笑
Posted by karkykarky at 2015年09月28日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2漕ぎ目
    コメント(2)